TOP → ネットで小遣い稼ぎ → インターネットで小遣い稼ぎ
私の経験から一言。
無理せず、こつこつと続けましょう。
1年後は難しいですが、2年後には確実に成果が出始めます。

ポイントが増えるのを楽しみながら、気長に行きましょう!

ポイント換金には
ネットバンクがオススメ!
 


 メール受信で稼ぐ
  登録したサイトから届くメールで、指定されたサイトをクリックすることで報酬が発生します。
  登録サイトによって、30秒以上閲覧……などの、指定があります。
  また、登録サイトによってはメールを受信するだけで、報酬を得られるものもあります。

 サイト訪問で稼ぐ
  登録したサイトを訪れ、指定サイトをクリックしたり、ゲームをしたりすることで報酬がもらえます。
  『毎日クリックで報酬10P 』などありますので、こつこつ続けるのがポイントです。


 アンケートで稼ぐ
  メール依頼型アンケート、サイト内ミニアンケートなどいろいろあります。
  予備アンケートは報酬が低いですが、本アンケートに参加できると報酬も高いです。

 懸賞で稼ぐ
  インターネット上では、無料で応募できる懸賞が数多く存在します。
  はがき代、切手代はいりません(電気代、通信料はかかりますが……)。
  当選した品で、必要ないものであればヤフオクなどで販売するのがよいでしょう。
  しかし、懸賞に応募することで、あちこちのメルマガに登録されることがあります。
  専用のフリーアドレスなどを用意して望むと、わずらわしくないと思われます。


 その他いろいろ
  資料請求、もろもろ申し込み、買い物などに応じてポイントがもらえます。
   登録サイトによって、同じところで買い物をしても報酬ポイントが違うことがあります。
  


inserted by FC2 system